色々

 何ていうか、全体的に「作業量自体はそれほどでもない」モノを
 大量に抱えすぎてる気がする。んでどうもこの状態が
 はたから見るととても暇そーに見えるらしい。
 こちとら必死にこなしてるだけなんだけどなぁ。
 どうにかして少しずつでも夏休みを取ろうと画策はしているんだが、
 休ませる気はさらさらないらしく、次から次へと持ってくる。頭が痛い。
 今抱えてる事:
 ・本職で1件(RFID絡み
 ・本職に近いの1件(ICカード絡み
 ・音関係(もうすぐ納品だけど引っ張られそう。相手が相手ナだけに
 ・某パケットモニタリング関係のお手伝い(詳細は内緒
 ・某バイオ認証系お仕事(デモ
 今年上半期前で1人で1500ぐらい叩いてると思う。
 ウチの単金からすると異常。
 かと言って毎日徹夜ミタイなことは一回も無い。
 何かね、アフォみたい。相変わらず意味も無くサボる奴は居るし、
 会社全体としては不景気だし。
 また愚痴だ。何が言いたいかって言うと
 「一杯やってる割にゃ金が無いんだよバカー」