とか

 イマイチ時間が取れないんでちと本が貯まり気味。
 yaneurao先生の本、まだ途中。アセンブラ書きながら読みたいので
 夏休み取れたらなー、とか思ってるんだけど・・。
 後こんなの。
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4916199626/qid%3D1092365345/250-5540457-7653839
 まぁ表紙と触れ込みで買っちゃった訳なんだけど、
 内容的には面白そうかなぁ、と。
 あと、読みかけの「空の境界」・下
 いや、面白いっスヨ、けど長いんですわ。
 上下の段組に加えてページ数もメチャ多い。
 あと、理解しながら(自分なりに)読もうとするとスッゴイ遅くなる。
 30分で50ページとかしか進まない。
 どっかでゆっくり涼みながら読みたいナー。
 実家帰ってマッタリしたいなぁ。