6600GT

 がいよいよ出回り始めたようです。PCIE版なので当分関係ないですが。
 ベンチマークを見るととりあえず優秀な様子。値段の割に。
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0916/hotrev253.htm
 とか。
 問題は消費電力及び発熱量ですが、PCIExpressによる
 電源供給量+のおかげか、追加5Vは要らないようです。
 ただ、英語圏のサイト見るとメモリチップが60度超えてるとか、
 色々話を聞くのでまだまだ様子見。
 ATIは来週21日にX700シリーズの発表となりそう。追って発売。
 X700の最上位、X700XTでは249$とちこっと値が張りますが
 一番売れそうなX700Proは199$。6600GTが229ドルらしいので、
 この辺りがどう出るか。
 X800SEとX700XTの差分がだいぶ怪しいのでこの辺の
 市場推移も見物(X800SEはOEMのみになりそうだけどね。
 パイプライン数は一緒、ピクセル/バーテックスも一緒、
 クロックに差がちょっと出るくらいか。