どうやらレアルがアウェイながら3-0と言う大敗を食らった様で。
 今年はベスト8どころか予選リーグでの敗退となるのでしょうか。
 チェルシーを見習って、もっとバランスの良い補強をとっととしなさい守銭奴さん。
 にしてもチェルシードログバ、恐ろしいデス。
 去年マルセイユに居たそうですが、コートジボアール代表と言う事もあり、
 ソレほどの知名度ではなかったと思います。(私も知らんかった
 プレシーズンでやってたアメリカの興行で、チェルシーvsミラン戦を
 見たんですが、「キチンとポディションをキープしていたマルディーニ
 上から頭で叩き込んだ」シーンを見たとき背筋が凍りました。
 「コレはヤヴァイ」、と。
 案定、一昨日の試合も2点(FKのようですが)取ってますし、
 ミランがCLで優勝する上で最大の難関となりそうです。
 まぁ、ネスタが居さえすれば何とかしてくれると思いますが・・
 (確かその試合は欠場してた・・・ような・・・
 ともあれ、イタリア勢で落としたのはローマだけの様子。
 もうだめだね、「王子様」は。