CCCD終焉へ?

 いやねやっとこさ倖田來未のCD買えるなーとか思ったさ。
 でも、有る意味、avexのシンボルみたいなキャラだし、
 そのままCCCDで出し続けることもあるだろうなぁ、とか予想。
 そうならんとイイナ・・。
 ところでid:ryokoさんとこ
 http://d.hatena.ne.jp/ryoko/20040919
 で「高校時代にGIGS」なる発言を聞いたとき、
 昔は若かったなぁ(当たり前だ)と思いつつ、
 自分のCD買ってた遍歴を眺める。

 〜中学3年 80〜90s, バンド全盛期
 バービーボーイズユニコーンBOOWY、etc,etc..
 この頃の思い出としては「テクニック至上主義」論争が熱かったなぁ、と。
 ただ、バービーが中1に消え、ユニコーンも中3ぐらいで消えたんだよなぁ。
 中3の頃、良く教室のビデオでラウドネスのビデオ見たりしてたりとか。
 つかギターソロパート作りすぎですよwwwww

 〜高校3年
 音楽としては空白期間。何故ならこのころオタ街道まっしぐらになったから。
 アニメのCDとかばっかり買ってた気が。
 
 〜現在
 某学生の頃はほぼDDR絡みから、DanceMania、SEB、等がメイン。
 今も大して変わらないけど。
 後はavex戦略にはまりまくりのDream, Move等等。
 
 ・・・節操が無いと言うか時代(と言うか周り)に流されすぎと言うか・・・。
 こないだの「UK案」はあっさり却下されそうだし。さて、どんなもんか。