SE-150PCI

 http://watch.impress.co.jp/av/docs/20041115/dal168.htm
 いや、ウチは買う気ないんだけど、誰か試さない?
 いいコト書いてあるよこのレビュー。

 まずは、このSE-150PCIをPCに取り付け、ドライバをインストールした。
 ONKYOオリジナルのドライバというわけではなく、VIAのEnvy24HT用の
 ドライバがそのまま使われている。その点では、ONKYOのオリジナリティーは
 発揮されていないのだが、これがなかなかよくできたドライバで、
 不足はまったく感じない。

 さすがVIAが自ら出しているドライバだけあり、Envy24HTの機能/性能を
 存分に使いこなすものとなっている。まずは、このドライバでどんなこと
 ができるのかを紹介していこう。

 Onkyoがドライバ作ってない!!コレは買いだ!!(酷
 元々、SE-120PCI使ってた人間として(また、友人周りでONKYO系の
 ハード使ってた人の話も聞いた上で)最大のネックはドライバだった。
 id:suganeさんの苦情も聞いた。会社の友達の苦情も聞いた。
 自分も98→XPに移行した時にどうにもならなくなった。
 さぁ、これでドライバに苦しむ事は(少なくともONKYO作成よりは)
 少なくなる筈だ、誰か買ってみて下さい。そしてレポートを下さい。
 Me?あぁ、お金ないから無r(ry