屈辱也。

 さぁアキバにつきました。
 まずはレートチェックの為、大手をぐるっと回ろうと、
 近場のサトームセンの値段をチェック。
 「売り切れ」
 色云々では無く、売り切れ。
 ・・・アレ?
 ソフマップ@シカゴ、カクタ、MAC
 ザコン秋葉館、その他大手を回って出た結論は。
 「最高に趣味の悪いゴールドぐらいしかありません」
 ・・・ヘコヘコ。
 ザコンでは、
 「全色あります」
 と書いてあったので勇んで引換券を持っていくと、
 「あー、ピンクは売り切れですね、他の色なら・・・」
 ウルサイ。聞いてない。巨大なお世話だ。
 二度とLAOXで買い物をすることはないでしょう。
 あそこの売りは「高いから売れ残りやすい」だけだったのに。
 エスプガルーダのサントラも発見できず、
 もう思いっきりへこんで帰ってきました。
 iPod miniは海外サイト巡りをしてるとどうも5GBバージョンの
 新作が週明けにも発表になるとか。
 ・・・どうせ出て直ぐは品薄だし買えない。
 そしてカワイイ色が出るかも分からない。
 もう良いよ。買うの止め止め。田舎に帰る前に決めるよ。
 どうせアネキに上げる為に新しいの買おうかと思っただけだから。
 あー、もー、すっきりしない!!