淘汰されるLAOX

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0526/laox.htm
 んー。高いし品揃え悪いし緊急時(近場で済ませる必要時など)以外行く理由が無いんですよね。
 この辺、少し前の大手家電量販店の決算見れば分かりますがもはや体力勝負でしかないので、
 中途ハンパなところは残れないでしょうね。別段ヨドバシ辺りより店員の質が良いとかでも
 無いですし。店員の質でモノが売れるならDOSパラはとっくに潰れとるわ。
 店員の質でモノが売れるならArkはもう1ブロック駅側に店出せるわ。
 (ゴメンなさい、移転してから多分モノ買ったこと無いので昔のままかはちと分かりません。)


 そんなことよりザコン跡地の改修マダー?あんだけデカイ建物が遊んでるの勿体無いと思うんだが。