MFC6を少しやってきました。

 最近QMAもご無沙汰(ゲーセン自体ご無沙汰)なので、期限切れチェックをかねて。
 前回やったのが3なのか4なのか5なのか覚えてませんが、引継ぎとかはなかった。
 相変らず低段・低級はイライラしますね。親リーに大明カンとか・・。
 ところで最近、この手のタッチパネル機用に消しゴム付き鉛筆(削ってない状態)が
 貸し出されてますね。良い発想ですよね。傷付けないし、ミスし難くなるし、指紋付かないし。
 タッチペン的なモノだと乱暴な人が豪快にキズ作ってくれますしね。
 (消しゴムと反対側向けて殴る人も居そうですが)


 色々良く考えますねぇ。
 あまり通わないウチになんか競馬のカードの奴が出来てました。あーもー。やらないってばー(うずうず