超執刀 カドゥケウス

 いやー。難しいわ、コレ。
 思ってた以上に、ヒタスラ手術パートばっかりなんですが、
 難易度高いっス・・・。
 攻略ページらしい攻略ページも見付からないので試行錯誤。
 根本的に手先は不器用なのでタッチパット自体は余り好きじゃない
 のもあって、大苦戦。

 で、ミンナ結構詰まるらしい最初の難関ステージ(動脈瘤大発生ステージ)
 にてやっぱりドンヅマリ。
 最大5箇所同時にこなさないといけない場面。10回ぐらいリトライして
 何とかクリア。

 1ステージ毎に、評点が付くんですが、ほぼ常にRANK C@新米医師・・。
 うぐぅ
 後、"超執刀"と言うスローモードみたいな必殺技と言うかなんと言うか・・
 が存在するんですが、コレ、使うの前提で設計してるよね・・?
 何か使わないでも進めるらしいんですが、全く想像が付きません・・・。

 ADVってよりはアクションゲーですネ。意図してた物とは違うけど、
 正直かなり面白いっス。