あいも変わらず

 色々遊んでます。
 222→333 OCも試しました。
 定吉七番がサクサク動きます(ってADVかよっ
 FCとGBはデフォルトクロックで十分だけどね。

 実際のところ、@333で動かすことのリスクが
 どの程度なのか見えないので長時間はやってないんですが・・。
 恐らく、CPU自体は333駆動で設計されているので、
 筐体レベルでの問題であり、222→333自体はOCでもなんでもなく、
 DownClockされていた数値を戻しただけであるかと思います。

 SONYのテストケースで、333Mhz動作を行う上での
 リスク閾値が見えてくれば良いのですが・・。
 外気温、ケース内温度、CPU温度、チップセット温度、
 各ドライブ部位の温度、etcetc・・・

 PSP自体がかなりリスクを負った状態で出荷されている為、
 限界自体はかなり低いかも知れません。
 (1stロットの状態を語るまでも無く。)
 単に、消費電力(バッテリの継続時間)だけが問題なら何も気にしないで良いんですが・・。