無駄使い。

 無駄使いとは何か。
 ・買って後悔するもの
 ・値段相応の価値が無いこと
 ・仕様想定が甘かった物
 まぁ色々有るかと思いますが、最近無駄使いが少ないのです。ハイ。
 何と言ってもカッとなってPCを買うことが減った。
 一時期酷い時期があった。そう。メインを勢いで1年で取り替え、
 VAIO R505を買い、L5を買った時だ。
 都合、半年で3台。我ながらアフォでした。
 さて、そうなると、そろそろ無駄使いがしたくなる頃です。(どう言う理論だ
 え?仕事用VAIOのリプレースは無駄じゃない?あぁそれじゃ有りません。
 え?メインPCの2年サイクルは(極端には)早い、って事も無い?あ、それも違う。
 さて、では何か。
 コレだ!!
 http://www3.soldam.co.jp/case/prism3/lineup.html
 ・・・最高です。
 ・後悔しそう
 ・値段相応の価値が無い
 ・想定した使用を行えない
 ・・・・良い!!
 コレゾ無駄遣い!!
 いやー、前から欲しかったんですよ。
 開発終ってたって聞いてたから、IIIが出てるなんて知らなかったYo。
 本気で引越し時に買おうと思ってます。
 フフフ、良い後悔が出来そうだ・・・。(どうしてもダメなら実家に送っちゃえば良いし。
 そろそろ建て替えなのだ。無駄にスペースだけはあるはずなのだ。なきゃ倉庫に(ry