SS/MX購入記

 大体セットアップ完了。
 SSの仕事用への移行準備もほぼ完了。あとはAntiVirusを
 ノートン先生へ変更するだけ。(買ってくるの忘れた・・・


 思ったこと。
 ・体感変わんない、と思う。クリーンな状態ということを考慮すると。
 ・Firefox、下手にスキン使わないと速い。このままいこう。
 ・今日買ってきたSANWA SUPPLYのマウス、非常に良い。
  何というか、スクロールのクリック感(スクロールするときの掛かり)が
  ちょうど良い。
 ・キーボードの左側にホットキー(メーカ物らしいブラウザキーとか。)
  が在るけど、やっぱり邪魔。Tabの左右が詰まって使いにくい。
  左側、Tab,Capがちょっと詰まってる。
  他はいつも通り東芝らしい使い易さ。ThinkPad程の高級感は要らない。
  まったく不要。

 こんな感じ。東芝らしい出来。ほぼ合格点。
 さーて、2スピンドルの利点、生かす機会があるのかどうか・・。