カドゥケウス

 やっとこさ5人/10分アタックをクリアしました。
 ・・・え?誰だ5人目クリアしてないだろー、何ていう奴は。
 えーそうですよ。4人目中に10分たったけど、応援到着で4人で済んだよ・・・。
 実は、攻略本/ファミ通の本を買っちゃった(スッゴイ薄いのに1kもする)のですが、
 色々コツが載ってて少しだけ進みやすくなりました。
 ネタバレで書きますが、
 ・ヒールゼリーでデフテラ2x2匹を分断出来る(線を引くと超えられない)
 ・キリアキをヒールゼリーで遅く出来る(コレ知らなくて必ず裂傷を食らってた)
 ・回復剤はいくら打っても構わない。
  (ココだけかなりリアリティに欠けるような。強心剤と同じつもりで
   ギリギリにしか打ってなかったんですが、全然気にしなくて良いらしい・・)
 お陰様で6章の途中です。そろそろクリアっぽいですね。