やっぱりトマソン放出は前振りだった?

 まー、実はまだid:akitaka41さんところで見かけただけなんですが(汗
 ジラがミランに決定したようです。ガッリアーニだかベルルスコーニだかが
 「月曜に」と言ってましたのでやきもきしてました。
 コレで今年の補強は完了デスね。
 (何かシシーニョがレオナルドアタック(何じゃそりゃ)により、取れそうとか
  話が有りましたが、今シーズンは無いかなー?)
 FWはシェバ+ジラを中心に回す事になるでしょう。
 コレでドコを相手にしても恥かしくないFW陣営となりました。
 (個人的にはもうピッポには消えてもらってトマソン残留が良かったとは思いますが。
  トマソンなら自由度高いしね(トレクアルティスタも可能))