カドゥケウス

 一応、「ストーリー上の最終面」らしい所まで来ました。
 ・・・いや、マジ難しいんですがナニコレ。
 まぁ、ヒトコト言わせて頂けるなら、
 
や っ ぱ り 攻 略 本 役 立 た ず だ よ
 思った通り、薄すぎて役に立たんのですよ。
 例えば、サヴァト戦(ラスト戦など)において、蜘蛛の巣が張ったような状態になります。
 糸を一本ずつ切って行くのですが、てっきりなぞるようにしないと切れないと
 思ってたんですが、メスを線上に置きっぱなしにするだけで切れます。
 2chのスレでこのコツを見つけました。コレで少し進めるようになりました。
 ついでに言うと、ヒールゼリーを使うと何か楽になる要因があるっぽい。
 ・・・うーん。うーん。
 まとめサイトはイマイチまとまってませんが、2chのスレ自体は有用っぽい・・・。
 今日こそクリアしたいっス・・。