WCCF

 まー、シングルでカード買うほどはやら無いツモリデスケドネ
 今日も10ゲームほど。
 かなりまとまってきました。
 GK:キャロル(w
 DF:ガラス、マルケスマルチェナ
 MF:ドラソー、コクー、チアゴ、ピレス
 MF:カカ
 FW:トレゼゲケズマンカッサーノ
 な、3-4-1-2がベース。


 ケズマンがスタミナ少な目なので、後半、点が欲しい時はカッサーノ
 守備的に行きたい時は、ケズマンを外して3-6-1、3-4-2-1、4-5-1へ。
 それぞれ、ジェンバ-ジェンバ、ヴェロン、パウロ・フェレイラ(G・ネビル)
 など。


 ウェアとかたまにどうにもならなげなFWとか居ますが、コレでそれなりに
 勝てるようになりました。今、9-6-6ぐらいだったかなー。
 うーん。GK欲しい・・。未だに1枚も引いてない・・。