WCCF

 うーん。再び煮詰まり加減。
 結局、中央突破形にするにゃモンテッラだと役不足と言うか。
 かと言ってローマトライアングルをウィング(ベタ付け)にしちゃうとカッコ悪い。
 うーん。うーん。ヴィアリかラヴァネッリ辺り持ってれば変わるんだけどなぁ。
 勝てなくてストレス溜まりそうなのでウィイレ買うツモリになりつつあります。
 ・・・ていうか、身内でサッカーゲーム出来る人居ればもっと買う気満々になるんだけどなぁ。
 ネット対戦だと相手強すぎるし・・。にゅー。
 ・・・とは言っても、ウィイレやっても"2005-2006のミラン"出来た段階で
 満足しちゃいそうだし、飽きるの早そう・・。
 だってフォーゲルとヤンクロとジラ追加するだけじゃーん、とか。
 ネット対戦が上手くカテゴリ分け(同じランクでしか当たらない)みたいなのが
 有ると良いなぁ・・・。
 でも左SBは少しいじるかも。○様に御勇退願い、ザンブロ、A.コールとか。デル・オルノ
 スペイン人は信用でk(ry