ママーリ

 と、グスゲンに堀りに行ってみました。わー久しぶりー。
 ・・・って何だこのBotの数は!!私のいつもルート中、半分にBotが立ってる!1!!!
 ・・もうウザー。(一気にママーリ気分が飛んじゃいましたyp。)


 NM狩りとか削られてこっちに着ちゃったカナ、某国の人たちが。
 と言うわけで、4D持ち込んだつるはしを半分消費しただけで帰還。
 (枯れ気味の割りに黒鉄鉱4つ取れる辺り、やっぱりフィールド装備は必須なんだなぁ、と思う。)
 ダークインゴ化して、0.1だけUP。
 んでその削られたNM狩り(姫帝髪飾り)に行ってみるテスツ。
 LSの団体さんらしき人らに狩られたのでログアウツ。
 サポ狩で再挑戦予定。
 (てっきり、どんなに雑魚狩りしても木のところにしか沸かないと思ったらそうでもないのね。)