エッシェン決定

 ・・・。凄いなぁ。エッシェンがどんなに良い選手ったって50億の価値は無いと思うんだけどなぁ。
 だってまだ23だかそこらでしょ?うーん。
 50億ったらジェラードと大して変わらない額じゃん。さすが石油王クォリティ。


 さて、実際どう使うのか。マケレレの控えなのか、3ボランチの一角となるのか。
 (ジョーとチアゴの出番が減る?)
 まぁ去年もそうだけど、比較的ランプスが前掛かりになるからマケレレと組ませるのが
 一番良いとは思うけどねー。(その場合割を食うのはグジョンセンかな。)
 ・・・攻撃オプション薄くない?その為のデル・オルノ
 またロッペン居なくなるととたんに1-0が増えそう。
 ま、その"0"が維持できるだけの補強をした、ということですかね。