雑誌の盆スケジュールも今日でおしまい

 はー。全くもって世間が休みのときに働くのはイライラしますね。
 去年も盆に帰ってない気がする(と言うか盆のど真ん中に打ち合わせ入れられて
 帰れなかった覚えが有るナ。例の音声関係。)
 うーん、墓参りしないとじーちゃんとばーちゃんに怒られちゃうよ。ウム。
 今年は、サンデー/マガジンが片方ずつ休みだったので幾分マシでしたが。
 木曜もヤンサン/ヤンジャンで分かれてくれたらよかったのに。とか。
 そういえば原秀則Ver.の電車男も(次で)終わりっスね。うーん。このぐらいの長さにしか
 なら無いもんなのか。
 最近原秀則の良いの見てない気がするし、もちっとやって欲しかったけどなぁ。
 ただあんまりオチがアレな気もしますが。