WCCF

 やっとモンテッラがブーンやってくれたよ!!
 コレで心置きなく違う選手に置き換えられ(ry
 じゃなくて。
 やっぱりピルロを起点にするにしても、縦一本のスルーパス
 "全く"と言って良いほど通りません。うーん。
 裏を取るのが専売特許なピッポですら殆ど通りません。
 サイドを経由する必要が有りますネ。
 と言うわけで、3ボランチを心持ち広げてサイドチェンジが効くようにもしてみましたが、
 TOPに渡したところで時間が掛かってあんまり意味が無いっス。
 このゲーム、やっぱりダメかも。
 と、言うわけで、一回パワー形の配置をしてみたチームを作ってみて、
 ある程度満足したら、今回のVerはお預け、と言うことにしたいなと思います。
 ただ、ある程度ROMのアップデートは効くようなので、マイチェン有ったらやるつもり。
 ていうか、ロナウドトッティの"ウィング"配置、ランパードのFW起用、
 とかキモチワルイの見過ぎて飽き飽きしつつある、ってのが本音。
 どっかにマッタリしたゲーセン無いかなー。蒲田、とてもキモスなフォメばっかりです。ハイ。