予選大詰め。

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050908-00000048-kyodo_sp-spo.html
 まずスペイン。相変わらずチカラヨワイ。
 いや、予選はいつも強かったんだけどなぁ。
 良い加減ラウールを外せるようになるぐらいのFWが出てこないとなぁ。
 ただ、今見てもやっぱりWCで優勝するような構成じゃないですね。
 ベストが揃うと、中盤が、ヴィセンテ、シャビ、(略)アロンソホアキンじゃないですか。
 どう考えても守備力が怪しすぎるんですが。
 (前4人が前掛りな)ブラジルですら守備力重視でジウベルト・シウバという選択肢がありますからね。
 ゼ・ロベルト+エメルソンとかが多いみたいですが。


 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050908-00000017-spnavi-spo.html
 んでイングランド。チカラヨワス。
 うーん。
 スペイン同様ランプス+ジェラードは聞こえは良いけどやっぱりWCで勝つには
 守備力的に問題が有る気がする。ベッカムだ、SWP(このコは純粋ウィングに近いか。)だ、
 ドレも守備力には不満が有りますからね。ジョーは好きだからそのまま使って欲しいケド・・。
 クラウチオーウェンの2TOP、ルーニーのトップ下、3CHじゃダメなんですかね。
 今更それを予選で試せ、とは言いませんが。


 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050908-00000016-spnavi-spo.html
 イタリア。
 なんとかほぼ確定へ。
 トニ大活躍。トリプレッタ。
 そろそろデルピエロかビエリがお払い箱になりそうなヤカン。
 ジラ、トニ、カサ坊+トッティを中心として。
 でもリッピは相変わらずデルピエロ好きですしネェ、そうはならないかー。