iPod nano

 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050908/apple1.htm
 さっそく1人友人が買ってました。
 スゲー、ちいさー。軽いー。クリックホイールちゃんとあるー。
 唯一気に入らない点と言えば、Shuffle同様、イヤホンジャックが下にあること。
 あのぶらーんってする状態がカッコいいと思ってるならそこだけは同意できない。
 しかし4GBのフラッシュでminiより二回り小さいとあっては買わざるを得ませんな。
 カラバリエ出たら買おうと思います。
 ピンクかグリーンかブルー。mini2弾目みたいにキツメの色じゃないと良いなあぁ。
 あ、分かった今こそフラワーパw(ry
 ただ、白黒で出してきたので、iPod本家に合わせるのかなァ。
 カラバリエ出してくれないのかなァ。
 え?SonyもまたHDDモデル出した?え?6Gと20Gモデルが共通?え?え?えぇぇ?
 スティックタイプはそのまんまですね。
 id:akitaka41さんのところでSonicStage→パクリ転送ソフトの事を書かれてますが、
 まー、あのアホみたいに使いにくいSonicStageを使い続けられるよりは
 まぁマシかなと。あ、でも裁判とかなっても応援しないっスよ。パクリはパクリだし。