ソロっとレベリング

 忙しくて余りやれてないですが。
 → 忍 24 2200ぐらい
 パシュハウでカニとイモとキノコとドーモ君とゴブと蜂と・・つまり適当に。
 おなつよ以上はキノコとドーモをメインに。青字は維持出来てます。
 ただ、確か血玉のアミュレットかなんかのNMが出る辺りでやってたんですが、
 イモとか蜂とかまで狩る高LV(と言っても50ちょいぐらいまでかなぁ。)
 が常に居るんで微妙な為、移動することにしました。
 ノンビリとコンシュ→セルビナ→ブブリムまで絡まれたら蹴散らしつつ、
 移動。マウラでログアウト。
 今日からシャクラミにする予定デス。ブブ側の芋をやる予定デスが、
 ココも人が居るようなら反対に回ってコウモリとミミズとか。


 いやー、しかし皇帝(姫帝)はスゴイ効きますわ・・・。
 楽相手で特に実感できます。
 つよ相手でもかわすかわす。
 回避重視でミスリルピアスx2もあり、総回避が+21ですがココまで来ると
 かなり目に見えますね。
 25でまた装備入替えだ。またオカネ掛かる。37になったときに蝉2買うお金
 残ってるんだろうか・・。