軽く

 セリエ:
  ユベツヨス
  インテルツヨス
  さて、ミランですがとりあえず全部見れた訳で。
  ジラ初ゴールも余りにカカにスペースが無い。
  いかにもプロヴィンチャらしい戦い方でしたが、
  それでも崩せるようじゃないとスクデットは取れない。
  セードルフは前線によく顔を出していましたが、ガッツが
  イマイチだったような。おかげでカフーが生きていませんでした。
  というか2失点が・・ね。
  つーかウディネと言い、パレルモと言い、監督良いなぁ。
  そろそろビッククラブでやれないのかなぁ。
  コズミミラン・・・。うーん想像付かないなぁ。
 リーガ:
  さて、まだレアル戦見てませんが、なんていうかなんというか。
  バチスタはユーティリティなプレイヤーと聞いていましたが、
  思いのほか、プレイの幅がせまそうですねぇ。
  ジダンと言い、ロナウドと言い、どうも制限付きですねぇ。
  今はあんまりギャラクティコでもなくなってきてる上に、
  結果も残せないとあってはね。よかった頃の4-5-1に戻して
  とっととラウルを外すべきかと。まぁ
  「今となってはソラーリはいません」がね。
 プレミア:
  ・・・チェルシーツヨス。もう言葉ナー。
  クレスポもっと見たいヨ。