WCCF近況

 2004-2005ミランを作りました。一応再現度は100%です。スタメンは。
 サブは2004-2006ですが(ぉ
 ヤンクロ、フォーゲル(2005-2006)、トマソン(2004-2005)辺りが入ってます。
 あとISルイ、コロッチーニ
 んで、もちろんキラキラ(クレスポ、シェバ、ジダ、ルイ、ネスタ、スタム、○)
 なので無駄なFMには使いたくありません。
 よって、スペイン人ベースのU-5を組んでおくことにしました。
 (クレ無制限のゲーセンでやってるんですが、ゲーム飛ばし出来ない時用)


 と、言っても、まだスペイン人は充実して無いんですよね。
 バルサバレンシア、デポルしか出ておらず、レアルが無い、
 下位チームのカードもない。
 なので所属チームは結構バラバラ。各所に人材不足。特にFW。
 トーレス居ない、ラウル居ない、ビジャ居ない、モリエンテス・・見て無いな、居るのかな。
 他にも、ホアキン居ない、S.ラモスも居ない。
 ほら、こんなところにもトップチームの外国人優勢問題が(違・・・くも無いな。


 FW:ATLEヴィアリ(テスト&スペイン人不足)、ルイス・ガルシア
 MF:WSAヴィセンテ、シャビ・アロンソセスク・ファブレガス、黒バレロン
 DF:エインセ(人材不足)、マルチェナ、WDFプジョルマヌエル・パブロ
 GK:黒カニサレス
 たんにバレロンを使ってみたかっただけってのもある。
 使ってる人を見たんですが、異常なほど球離れが良い。
 たらたらドリブルして捕まり易いこのゲームにあって、かなり良いように見えました。
 (あと、経験積んだルイも似た感じだったのでまねしようっと。)
 トリスタンと相性が良いようですが、とりあえず。
 ただやっぱりDF陣は頼りないなぁ。U-5だからマルケスとか使えなかったってのは
 有るにしてもなぁ。キーパーに使える白が無いのでしょうがないカナ。


 ミラン戦績:
 12.3.3ぐらいかな。まだRL2部優勝のみ。
 あ、そういえば2005-2006っぽいミランと当たりました。
 ただ、FWがピッポスタメンでしたが。
 セードルフがLEだかのキラっぽく(髪型が違った)、動きがウチのよりよかった分
 負けた感じでした。確かプレシーズンカップの準決。


 連携について:
 クレスポがBS(ラツィオの頃のキラ)を使ってるせいなのかなんなのか、
 シェバと全く繋がらない。カカとシェバ、カカとクレスポは良い感じなんですが・・。
 中盤は当然ガチで良い感じ。まだ太い白線ですが。
 そういえばカフーが全然上がって来れない。リアルミランのように、
 右だけはWB的な配置をしてるんだけどな・・・。