WE9近況

 選手補強が進んでません・・。
 特にDF陣、ビリーが40なのでいい加減補強しないといけないんですが、
 良いのがなかなか居ないにゃ・・。デサイーが追加できるみたいなんで入れてみたけど、
 どのタイミングで補強に使えるんだろう。
 左SBはヤンクロフスキを入れて、CBは○、ネスタムでターンオーバー。
 右SBが・・・どうにかならんかね・・。ベレッチ嫌い、シシーニョ居ない、
 イタリア人で右をこなせるのはザンブロッタぐらい(WEでどういう扱いになってるか
 知らないけど、まさか左右両方出来るよね?)、だけどそう若くも無い。
 前線、中盤も30前後ばっかりでキツイ。セル爺、アンブロさん、ルイ、クレスポ・・
 セル爺は衰えが見えてきつつ有り、キビシー。ヴィセンテでも取るか・・。取れるか?
 スペイン人はダメ?そうねぇ。うーん。うーん。縛り多いな、ヲイ。
 何かリアルのミランのマジ悩みみたいでキツイwwwwwwwww