グループリーグ第2戦

 1日目、大きな波乱無し。バルサアーセナルマンUらは勝利。
 バルサはロニーのトリプレッタなどで4-1。まぁ相変わらず点は取られちゃうノネ。
 イアクィンタ居ないので完封したい所だとは思いますが。
 コズミがロニーのユニ貰ったりしてて笑った。相変わらずなんと言うか。
 (他のチームの監督でありながらローマ好きを隠そうとしなかったり。まぁ色々。)
 マンUアーセナルは内容が悪いながらも勝ちは勝ち。
 残ってりゃリバプールみたいな事態も「無いとは言えない」訳で。有るとは言いませんが(ぉ
 今日はミラン、チェル(VSリバポ)、レアル、インテルなど。今日の方が面白い。
 レアル、オリンピアコスに負けたりしないかなー。一回痛い目を見といたほうが良いと思うんだケドナ-。