SN26P

 http://nueda.main.jp/blog/archives/001790.html
 (上田新聞Blog版 様)
 ShuttleのSLI対応Cubeベア。6800GT2枚+で14万とかアホな
 話も有りましたが、単体販売となったとか。
 とは言え、Shuttleと言えばShuttle初のPentiumM Cubeの方が
 興味有りですけどね。Cubeでフルスペックは無謀ですし。
 ただ、

 またオンボードサウンドチップはRealtekではなく、
 VIA Envy24PTを採用していますが、ゲームではどうなのでしょうか。

 むぐ。良いなぁ・・。最近は高級志向系は良いサウンドチップ乗っけて来るようになりましたネ。
 「PCI使いたくない(余計な物載せたくない)」、「(そんなには)音に拘らない」私には
 良い傾向です。SE-120PCI以降、高い(っても15kとかですが)サウンドバイス買ってないので、
 +3kとかで良いオンボードバイス載った選択肢が出るのは嬉しい限り。
 XPressとか、TForceとか、幾分マシなオンボードGPU/Chipsetも出てきましたしね。
 (ATIIDE、USB周りが不安ですが。)