MacOSX動く!!HPのWHS機

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100730_384196.html
 丁度友人とこんな話をしていました。


 私<アークでShuttleのベア@展示品が1万で売ってるみたいなんよー。ただしジャンク扱い。
 友<ほぅ。お得じゃん。
 私<いやでもこー1万も出すわけだからとりあえず動くぜぐらいは言って欲しいなぁ
 友<言って欲しければもう1万出せと。
 私<ギギギ
 友<だってシャトルのベアとか平気で5-6万するじゃん
 私<そーでも無いのもあるけどねー。にしても定期的に欲しくなるよねCubeベア。
 友<あるある。そういえばAtomのWHS1個欲しいんだけど結構な値段するのよね。
 私<値段はともかくAtomだとなぁ。
 友<えー?良いじゃんなんに使うのさCPUなんて。
 私<iPhone/iPad向け動画サーバだとどうしてもトラスコ要るからさー。
 友<あー。
 私<PentiumEとかAthlonX2クラスで良いんだけどなー。
 友<それこそCeleronでもいいよなー。
 私<今のCeleronってWolfdaleだっけ?なら十分だよなー。


 なんというズバピタ。買うか?電源内蔵とかポイント高ぇ。