普通に。

 どーも流石にGインゴの出品が51とかめまいがしそうになってきたので、
 方向転換して、にっかり青江を自分で取っちゃおうと思ってギルド桟橋へ。
 行き方知らなかった&地図持ってないで苦戦しましたが、色々サイトを巡って
 何とかPOP位置へ。
 何か中の人が居るんだか居ないんだか分かんない黒AFらしい人が居ましたが、
 気にせずトリガを狩る。30分ほど狩ったところでその人に取られた。
 アレか。サーチだけしてトリガだけ狩らせる人か。あぁもうウザイ。
 と思っていたら何か様子がおかしい。NMのLVは37前後の筈なのに
 負けそう。アレま。とりあえずケアルしようとしたが直前に食らったマヒのせいで
 5回連続キャンセル食らう(ぉ
 しかも何か負けてるよこの人。どうなってるんだろ。
 とりあえずBOTかなんかなんだろう、と言う結論でHP回復した時点で取った。
 電波も飛んでこないし、多分中の人居ないんでしょう。やだなぁこう言うの。
 ・・・と思いながらNMと戦うが、やっぱり弱い。どう言うことなんだろう・・・。
 100ダメも食らわないウチに終了。
 ・・・ってDropしとるがな!!にっかり!!にっかり!!
 さー明日からレベル上げだー、とデジョンカジェル装備した。
 使えなかった。
 @21時間後再使用可
 ・・・寝よう