新チームで。

 FMを中心に10試合。
 7-2-1。まぁまぁ。
 経験が1/3以下なのでまだまだだけど現時点での評価
 ・白ガットゥーゾ
  何と言うか数値のTEQ値がはっきり出てるw
  良く絡むけど、良く取られる。うーん。微妙
 ・ジウベルト・シウバ
  こっちはちょっと不満。まだ経験不足だから、ってのもあるだろうけど、
  綺羅黒の枠を割いてるのもっとすごいのを期待してた。経験貯まり切って再度判断。
 ・ネドベド
  前線でのチェックは期待通りやってくれそうな気がする。
  センター気味で使うと持ち過ぎな感がある。左ベタな人はサイドチェンジと
  クロスしか使わないからそれでも良いんだろうけど。
 ・ファビオ
  ちとセンターを任せるには不安な上がり方をする。
  奪取力は期待通りなんだけど・・・。
 ま、経験値貯まってどうでるかな。