部屋探し中。

 小杉に拠点を移して探し中。(と言っても小杉が対象って訳じゃ無いですが。
 何と言うか、"新しい"か"古い"か結構2択な事が多く、
 値段と折り合いが付きそうな所がそんなにないみたい。
 一応4〜6年は居るつもりなので新築に近くて高いのはやっぱりアレかなと考えたり。
 かといってちょっとだけ古い(平成頭ぐらい築)のがあんまり無い。
 昨日は良い出物を1件発見したんですが、12月末退去と言うことで見られず。
 広くて25〜27平米のレートに、33平米(1DK 7+8)。で平成5年築。
 うーん・・・。デカイ、しかも駅に近い、うわ魅力、何ですが、前の人が
 法人契約だったそうなので、使い方が大丈夫か不安。(コピー機とか入れると、
 結構痛むし。)
 今週は溝の口まで足を伸ばすか、また川崎か。
 もちっと掛かりそうです。
 今思えばキャンセルした76kの物件はやっぱり高いよ高い。