木工上げ中

 ゴールドインゴ資金でガッツンガッツン上げる。31→48@目録までUP。
 20万ぐらい赤字ナ気がするけど気にしない(いや、しろ。)
 赤字の原因は矢を作ってもあんまり売れないこと。
 手持ち一杯になっちゃうので泣く泣く店売りしちゃうこと。
 (3国競売が何故か安すぎて手数料払う意味を感じない)
 ともあれ、血反吐吐きつつ、ファーティアさんのところや、
 takitakiさんのところを参考に上げる。
 48になったので渓流竿直しへ。テレポリングMでばびゅーん。あ、風エレウマー。
 とか道草食って直前に船が出る始末。御約束。
 そしてギルドで竿を買おうとすると雷曜日でお休み、これも御約束。
 片道分ネビムナイト釣ってタイムアップ。階段の所でもモンス釣れるようになったのね。邪魔邪魔。
 ただ!!!か!かで見分けられそうな気もするけど・・・。どうなのかな。
 後噂の海図用にコッソリブリ切り身(for ベッフェルマリーン)を忍ばせた。
 自分で使うか売るのかは様子見。
 @12で紙兵+31・・・遠い、遠いよママン。52になったらまた矢つくらなきゃだしね・・。
 そっから先はチェストかなぁ。うーん。