うーん。上手く行かないなぁ。

 ジウベルト・シウバが思った以上に使えないので思い切ってデシャンを買ってみた。
 ・・ごふぅ(吐血)
 うん。強い強い強い。当たり負けしない。カバーリング上々、スタミナ有り。
 ・・・が。
 正直言ってペロッタ、デロッシ、ジェレミ辺りと比べて上か、と言われればそんなことも無い。
 うーん。セントラル、ボランチに綺羅を誰も使わない(居てもヴィエラ一択?)訳だ・・。
 うーん。"センターラインは屋台骨"的な頭がある人間としては
 やっぱりボランチはキャッチャーに相当し(意味がよく)、中心で有って欲しい。
 うーんうーん。ドゥンガをどうにかして手に入れるしかないか・・?
 あ、ネドベドを3CHの左に配置して、デルベッキオを前に置く攻撃的布陣も模索中。
 なんせDF棒立ちが止まらない以上、1-0でいつも勝てる訳じゃないしね。