折角詰めたのに・・・

 ヴィオラ 3-1 ミラン
 ・・・トニ止まんなかったよ・・・
 また5P差だ・・・。しくしく。折角詰めたのにネ・・。
 しかし強いなぁ。内容は後で要チェック。
 レアル 0-3 バルサ
 ・・・まぁPガルシア1ボランチの限界じゃないでしょうか。サイド守備しないし。
 ベッカム・サルガドの裏に広大なスペースが有るわ、メッシに良いようにやられるわ。
 ま、メッシもスペースが有るからアレだけやりたい放題だった訳ですが、
 ダブルボランチで来てたらあれほどにはならなかったでしょう。
 カシージャスじゃなかったら0-5でしたな。やっぱり出ようよそんなチーム。
 パッと見凄く機能していたメッシですが、1点目のシーンを見ても分かる通り、
 ちょっと持ちすぎな感が有ります。あと3歩前なら勝負で良いですが、前に3人いて
 あのドリブルは無いなぁ。