私信

 今度こそ、決まったと思います。引越し。
 まぁ、当初予定が思いっきり狂いましたが。
 軽く流れを話すと、
 ひと月半ぐらい南武線沿線探す→1k1Rじゃ折り合いが付かない。数が少ない、
 意外と安くない。
 んで、土曜から蒲田を再び探索。日曜に決まりました。
 つーわけで、また蒲田です。
 駅からの距離は半分以下だと思います。ウチ来たことある人は分かるかなー、
 まっすぐ行ったセブンイレブンの近く。
 まー、ぶっちゃけ収納減って狭くなった感じですが。
 さーて、業者呼んでいろいろ捨てナ。ガスコンロ、レンジ、電気釜、etc,etc,
 つか姉貴の物引継ぎ過ぎたせいでモノが有り過ぎだったんだよ。邪魔。要らない。
 あんなデカイ食器棚要らない。半分で良い。
 洗濯機買いなおすのと、ベット買うのと(収納付きが良いかな)、あとなんだ。
 マンガ捨てるんで欲しいの有りそうな人は一回ウチ来るとヨロシ。
 ついでに無駄なPS/PS2/PCのソフトも欲しければどうぞ。つかそろそろPS2も要らん気が。
 マンガ喫茶は自分の家と言い聞かせればマンガは無くても何とかなる(ぉぃ