そろそろ年内終了。

 ミラン 4-0 メッシーナ
 シェバ2、ピルロFK1、ジラ1。ピルロインスパイヤFKスゴス。4本目か。
 ユーベがラツィオ相手にドローだったので、2P縮めた、と言ってもまだ遥か前方。
 カラーゼはセンターの方が良いのかね・・・。良いからそのまま3バックを試して・・。


 レアル 1-1 オサスナ
 あちゃー。コレで8P差か・・。そう悪くなかったみたいですけど・・・。
 全体を見直す時期ですかね・・・。何せベッカム使い辛いじゃないですか、今のメンバーだと。
 ラウルが居た頃でも"高さを使ったポスト"が出来ないし。
 2次元のサッカー(高さを使わない)ならまぁ良いけど、そしたらベッカムじゃなくてフィーゴのほうが良い。
 4-2-3-1、上からロナウドジダングティロビーニョ、バチスタ(orグラベセン)、Pガルが
 現時点でのベストなのかな。
 サッカー選手としてのベッカムは嫌いじゃないので、使うなら使うでちゃんと使って欲しい。
 つーかバルサつぇぇなぁ。ロニー抜きでアレかい・・。
 メッシ左でも良いのよね・・。つか左利きか。まさしくマラドーナの再来か。持ちすぎは持ちすぎだと思うケド、
 若いうちはアレぐらいで良いのかもネ。持てる離せる手本が近くに居るし、その内分かるっしょ。
 ベレッチを重用しなくなって安定してきたし、今年はチェルシー撃破か・・?