年内〆かな?

 ミラン 3-0 リヴォルノ
 ジラドッピエッタ!!
 流石に異常だったトニのペースが落ちてきたこともあり、得点王争いに。
 シェバも。
 何かアンブロさん帰ってきてから良い?まぁ確かに選択肢が有るのはありがたい。
 今年はガットゥーゾが良く見えないこともあり、余計期待しちゃうのかも。
 カフー居ない今はそれほどカバーリングに奔走しなくて良いし。
 ユーベ、インテルも安泰か。ちぇ。怪我してないトレゼゲは本当に良いなぁ。うん。


 レアル 1-2 ラシン
 ・・・ってヲイ!!ホームだよ??
 コレはもうダメかも知れんね。
 やっぱり一回CL圏外に落ちてペレスクビにしようよ。うん。
 今のレアルって何が売りか良く分からなくなってますよね。
 ロベカルのマイナスイメージ、居ないことが多いジダンロナウド
 そして生かされないベッカム
 カシージャス延長で本当に良かったの?