苦戦中。

 やっぱりアーリークロスが上手く上がらない。
 例えば戦術ボタン左下点灯でレオナルドに渡る、その直ぐ後に右点灯で
 上げてくれる・・・ハズがオイなにマルセイユルーレットかましてんねん。
 このゲーム普通にドリブルで抜くのは至難の業なんぢゃー。
 サイドベタはメリットだらけだからねぇ。タッチに切られてもマイボになりやすい、
 そもそも挟まれない。と言うかDFが窮屈そうにチェイスするあのシステムに問d(ry
 さて、と言うわけでやっぱり4-4-2か4-3-3に戻す方がヨサゲです。うぐぅ
 「動物連携」と言われる要はゲーム攻略要素としての特殊連携で組めば
 アーリーもガンガン出るんでしょうか?分かりません。うぐぅ
 つーか財政難システムが無くなれば、もしくはもう少し緩和されればなぁ。
 リアルミラン組むと20試合ぐらいで警告されるんだもんなぁ。やっぱりWCCF
 新Verまで封印かな。QMAII辺りでノンビリ行こう。