ついに

 ウチの常連店にガンダムのカードの奴が入ってしまいました。
 ぶっちゃけ大盛況です。スッゴイツマンナソウだけど。
 WCCFの"イカニモ"って面子がそっちに移ってて笑った。
 いきつけ2店両方入って片方はあおりを受けてWCCFのサテが5台に。クソウ。
 あんなクソゲーに領分を侵されるとは・・。早くVerupしないからだ。
 つーかあの筐体デカ過ぎ。WCCFが1セット(8サテ1センターTV)で1200万らしいから
 1500ぐらいするんじゃないかな。コントローラもボール式で凝ってるし。
 (んなところに金掛けるよりシステムを練れと。)
 そう言えば最近、あの店(A店)ホストもどきとかガノタが居たりとか何か非常に居辛い・・。
 そしてWCCFはそんな人種が多種居れど、ミンナ左ベタ。
 純粋なサカオタ居ないなぁ・・・。切なさ炸裂。
 最近サカオタ仲間が一人会社辞めて話す機会が減った。
 Jなんか知らんて。