出た。VAIO SZ!!

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0124/sony2.htm
 ・・・・アレ。1.3kは何処に。
 Sクラスの重さになっちゃうか、やっぱり。
 ソニスタモデルが1.69、店頭版が1.85。経験上1.5を越えるとそうそう持ち運ばないんだけど・・。
 ウチのSS/MXも1.65ぐらいだし。R505Rが"DStation抜きで"1.7kぐらいか。
 (R505Rはバッテリがアホみたいに重いので仕事以外で持ち運ばなかった。うん。)
 でもまぁ、13.3クラス、と言う事を考えると頑張ってると言って良いかも。
 でも次買うのはもっと軽くないとダメ(仕事用に耐えうる軽さ)なので、見送り。
 通常電圧版Duoってのはかなりミリキ的だけどね・・・。そんなには要らんのですよ。
 SDスロットあるみたいだし、額面上はお勧め出来るスペックかと思います。
 値段も高く無いし。

 CPUにCore Duo T2300(1.66GHz)、メモリ512MB(最大2GB)、HDD 80GB、
 ±R DL対応DVDスーパーマルチドライブ、OSにWindows XP Home Editionを搭載する。

 コレでソニスタモデル20万、ってんなら買いでしょ。


 例のGeForce Goへの切り替えは、OS再起動必要・・って当たり前だネ。
 じゃないと基本的には常にどっちもGPU動いてる状態以外考えられないし。
 GeForce Goを選択すると23万ぐらいっぽいね。要らないでしょ。熱いし。