EC Ver1.1に今日からなるらしい?

 明日からかも。25日がターゲット(パッチ配布日?)なのは間違い無いらしいです。
 ・雑誌付属カード(ヤナギ、カカ、etc,etc)が使えるようになる
 ・CPU調整
 ・AI調整


 ・・・・ってオイ!!追加カード無しカヨ!!フィーゴは?ファンペルシーは?
 エッシェンは?ミラン版ジラは?うぇーん。


 どうも、カード追加なVer2.0となるのは4月前後らしいです。
 ロケテの話だと、とりあえず左ベタ対策はして有るらしいので、
 期待してます。
 カードパワーマンセーなら、やっぱりグランデ系を一度組んでみようかとも。


 あ、もう一つ要素あった。
 ・LCがU-5R(☆5枚以下他無制限)
 これこれ。コレで無理して白カード集めなくて済むしー。
 白ピルロ使わないで黒つかえるしー。(つか追加で☆出て欲しいんですが。
 だってアレですよ?白ピルロってCKerに指定するとどよーん(自信無し)って出るんですよ?
 アリエネー。ピルロデスヨピルロ
 バグだと思ったもん。マジで。
 まぁおかげさんでDFとGKが○、ネスタ、カンナ、ブッフォンまでは確定になりそうな
 気がしないでも無いですが。3バックならコレ、4バックなら右パヌッチ(ITとかw)か。
 現行アズーリでも無理無く組めるしね。