必要分

 ルータ買ってきたー。(アキバ数店舗撤退とうわさの)マップで。
 ちょうど週末1000円引きー。ヨドバシより安く付いたー。おk−。
 9680円なりー。ついでにタップをポイント購入〜。470円〜。
 で、USBクライアントキーが1個付いてる奴を買ったんですが、
 どうも単体で買うと凄まじく高い・・・。
 (付いてない奴と付いてる奴の差が1000円、単体のクライアントが3480円)
 と言うわけで動かなかったらやなのでとりあえずそれだけで。


 早速接続。AOSS対応なのでさっくりと接続。
 んで続いてノートの無線で繋ぐ。
 ・・・2個見える。隣のウチか?
 まぁ色々有ったけど、DSもつながった。id:suganeサン色々感謝。
 今度サブウェイぐらいならおごるyp


 MACアドレス制限も掛かったのでたぶんコレで問題ないでしょう。
 (FF用のポート設定とかしなきゃだけど。)
 と言うわけであとCube用のクライアントキーを買ってくればOK。
 ・・・3480は高いなぁ・・・ヨドバシも後で見てみよう。