ニャー速に

 "スポーツジャンル毎の最強漫画を決めようぜ"みたいのが有った。
 サッカーが「シュート」はどうかなぁと思った。
 ちょっと考えてみた。


 野球:やったろうじゃん、ジャストミート、あぶさん、極道くん、Major辺りの何れか。
   こっそりとあおい坂は期待株。
 サッカー:俺フィー、Jドリームファンタジスタの何れか。
 バスケ:コレムズイつーか選択肢少ないってーか、スラダンかDearBoysなんだろうけど・・・。
   ココに出てたハーレムビートは無いな。あひるの空の方が良いもん。
 バレー:少ないよね。健太やりますぐらいしか知らんような。
 競馬:じゃじゃ馬、ありゃ馬、ってまともなの少ないからなぁ。
   シルフィードとか作者競馬知らんまま書いてるし。
   あ、あるじゃん。馬なり1ハロン。最強だ。問答無用だ。
 柔道:帯ギュか。一択か。


 選ぶとなると難しいネェ。
 野球は一番良かったのは、間違い無くやったろうじゃん。Majorは終ってないしまだ分かんない。
 サッカーは・・・ドレも良いけど一番泣けたのが俺フィーか。
 バスケは・・・うーん。うーん。うーん。スラダンってただの明言集って言う印象が・・。