Ver1.1のクチコミ

 ・サイド突破は若干難しくなった
  ・純粋サイドアタッカー以外は中に切り込みやすい?
  ・突破自体し難くなってる?
  ・上げてもDFがキチンと競るようになった?
 ・左右サイドで優劣は無くなった?(1.0では明らかに左が有利に動いていた。仕様なのかバグなのか知らん。
 ・ロンシューが決まりにくくなった
  ・弾きにくくなった
  ・へちょシュートが目立つようになった。
 ・ロングパスが通り難くなった
  ・ジェラードなど元々ロングパスが得意な選手は目立つようになった?
  ・サイドチェンジで振られ難くなった?(1.0では2回サイドチェンジをするとDFがガタガタになった。)
 ・裏に抜け出す動きが目立つ
  ・ピッポたん優勢?
  ・パワー&スピード(ヒトリデデキタ)タイプが有利?
 ・CKから得点率は変わらない?
  ・黄金線+高速ニアは相変わらず止まらないっぽい
  ・連携が甘いと止められるようになった?
 ・本職が本職らしく動く様になった?
  ・(本職CBの)レグロッターリエCH配置等は余り動きが良くない?
  ・SBがSBらしく働くようになった?


 総じて良い話しか聞こえない感じ。
 早くやりたいんだけど。
 グランデビアンコ・ネロなりロッソ・ネロなり。
 誰だバレージもウェアも持ってないくせに、とか言う奴は。デサイーも持ってないよちくしょー。
 ユーベは組めそうアレとヴィアリとラヴァネッリ買うぐらいで。
 ヴィエラ引いたもんねー。エメルソンとでもデシャンとでも好きに組んじゃうもんねー。
 タッキナルディは持ってたカナ・・。


 今日アドアーズ覗いてみよう。そろそろVerupしてると良いんだけど・・。