総括 ポルトガル編

 今回も絶対的FW不在に泣かされましたな。
 フランスとかのレベルで引き篭もられるとなかなかキツイっスね。
 とは言え、フェリぽんの采配も別段問題無く、現実的な結果かなー、と言う気がします。


 FW陣。
 パウレタはそんなに悪く無いですよ。相手が悪かった。
 いじょ(ぉぃ
 個人的にはもっとヌノたん使って欲しかった。


 中盤。
 どこのチームもデコへのチェックが厳しかったですなー。
 両サイドは良かったと思いますが、放り込む先がガチガチだと辛いですねー。
 マニシェコスティーニャボランチとも、今シーズンどたばたしてた割には
 いつも通りの仕事が出来てましたね。いや、反動か?(笑


 DF陣。
 やはりアンドラーデが居なくなったと言う影響はデカかったですなー。
 3位決定戦もカルバーリョ居ない状態でボロボロだし。
 両SBは頑張ってたかなと。


 GK。
 ネ申。


 さて、4年後ですが、正直どうなんだろ。今最盛期、って言うメンバーがかなり多いし、
 フィーゴは居ないし、FWはポスティガぐらいしか残らないだろうし。
 FWが凄いの出て来ないと結局このぐらいが壁になるような気がする。
 なんせベスト4は全部欧州勢だし、Euroも同じような面子だろうしね。