冬のメルカート終わりー。

 ビッグネームの移籍はそんなになかったのかな。
 今冬の主な移籍ってーと、
 フォルラン、ビエリ、ディバイオカッサーノ、etc,etc
 ・・ってソレナリか。
 カサ坊は確か今年のWEFA規定ならCL出られるハズだし、
 暴れてくれると良いスねぇ。
 (確かチームで一人だけ、別チームでWEFA CUPに出ててもCLに出れる、ハズ・・。)


 それよりミランコッパ・イタリアも落としました。
 本当に今年はどうなってるんでしょうか・・・。
 アンチェロッティが意味のワカランフォメを試した様ですが・・・。
 (トップにジラ、トップ下にカカ、そして左からヤンクロ、セードルフ、フォーゲル、カフー・・)
 やるならやるでもっと早い内にやるべきだったん違うかと。
 中盤がかなり押し込まれてた様子・・。
 さて、どうしたモノか。
 セットプレーだけでもなく、全体的に押し込まれるような事が有っては勝てへんよねぇ。
 ピルロが効いてないのもあるし、フォーゲルをもっと使ってみるか、あの位置で
 ボールを保持出来て且つ潰しもできる選手を補強するか・・。
 (ミランのセントラルが務まるような補強有るかぁ?やっぱり白黒は良い補強したなァ。)