初めてThinkpad欲しいと思った。

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0201/lenovo.htm
 L2300搭載のB5ファイルサイズクラス、1.16kg。
 まー、キーボードが左下Fnな時点で買うことは無いケドね。
 今は入替え(CtrlとFn)出来たりするのかな。BIOSで。
 Let's以外にどこか出来る様になった筈なんだけど、どこだったかな。
 ともあれ、現時点でB5ファイルサイズでx2xxxを積んだのは
 コレだけ。lenovoになってから、(ハイエンド以外は)それほど高く無いし、
 ノート買い換えたい人(且つ左下Fnが苦にならない且つあの真四角デザインでも平気な人)には
 お勧め
 ・・・エライ勧めてないな・・。だってあの四角いのカワイクないんだもん。